不思議体験特集!あなたの知らなかった世界

え?!宇宙人も「う○こ」するって本当?!まさかの出来事

みなさんは快腸な日々を過ごしていますか?宇宙で過ごしている人(宇宙人)も「う○こ」をするのでしょうか?今回は、そんな疑問を体験した方からのお話をご紹介します。

体験者:東京都在住 女性 サリー☆さん 30代

不思議不思議だったのですが、新築の一戸建てに住み始めてから間もなくのころ、2階にある寝室の掃除をしていたら、なぜだか、物置の方からものっすごく臭いにおいがしてきました。え?まさか、子供がかくれんぼか何かして漏らしたのか?!と思い、それらしき痕跡があるのか、臭いの根源を探してみましたが、まったく出てきませんでした。くさいのは嫌なので、仕方なく雑巾で臭いの辺りを拭いてみるものの、雑巾に臭いは移るものの汚れはつかず、いっくら拭いても物置の中の臭いが取れませんでした。以前、サイキックな方のブログで、宇宙人がうん○を家にしていったというのを見たことがあったので、まさか、うちにもされたのか?!と。。。 それならばと、他の人のブログでファブリーズが除霊的効果もあると書かれていたのを思い出し、自宅にあったファブリーズを使用してみたところ、一瞬で臭いが消え、それ以降、まったく臭いが発生することはありませんでした。

本当に、宇宙人のう○こだったのか、臭い移りか何かだったのかはわかりませんが、そんな臭いが着きやすいものはなかったし、そもそも、そこに人が入れるスペースもなく、突然のことで驚きました。それ以降、なぜここで?!というような場所で、そういったくさい臭いを感じると、まさかね。。。と思うようになりました。

***********************************
宇宙人のう○こというのは、一体どんなものなのでしょうか。とっても臭いともいわれています。「小さな宇宙人アミ」では、UFOにはトイレはないけれど、そういった体にとっての不要なものを浄化する装置はあるというような記載がありました。もしかしたら、宇宙人はトイレに行くという習慣がないのかもしれません。もし、最近、UFOに乗ったよ!という人がいましたら、ぜひ、スピぺディアまでご連絡ください。UFOのトイレ事情についてお伺いしたいと思います。

不思議体験のご投稿はこちらから >>

バックナンバーはこちら

 

関連記事

  1. UFOをはじめて見た日 高校生の時に遭遇してしまったUFO体験談…
  2. 待ち合わせに遅刻した友達のビジョンが見えた!?透視の不思議体験
  3. 植物とも会話ができる?!突然、チャネリングが始まっていた!
  4. オーラの色はめちゃめちゃ綺麗!一度見ると忘れられないオーラ体験
  5. 子どもには見えていた?!異次元の世界
  6. UFOを目撃してから宇宙人とのコンタクトが始まった!
  7. 霊界からのメッセージ!?ある家庭で起こった不思議な出来事
  8. 真剣に祈ったことで、ソウルメイトとの過去世が観えた!

スピリチュアル対談

第2回 「世界水まつり」 江本博正代表、阿蘇安彦インタビュー  
「波動テクノロジーと古来の縄文時代の祭祀を融合した新時代のまつり」

波動研究の第一人者である父、江本勝さんの意志を継ぎ、国内外へ波動技術や水の結晶写真を教え広めている…

  • スピリチュアルの歴史
  • スピリチュアルを科学する見えない世界を解明する
  • 世界のサイキックな人々
  • 不思議体験特集!あなたの知らなかった世界
  • チャネラー・ヒーラー
  • スピペディア配信 日本がもっと好きになる! 地域の取り組み
  • スピペディアおすすめ 日本の逸品

おすすめ記事

1年待ちの鑑定士☆ご縁結びのスペシャリスト!
富士川碧砂先生と行く☆三浦半島パワースポットの旅❤

ご縁結びの聖地「三浦半島」 ~走水神社☆東叶神社/西叶神社☆海南神社~2019年最良の日☆虎の日…

  • 日々の疲れを癒したい! ヒーリングサロン&SHOP情報
  • 自宅で学ぶ スピリチュアル通信講座
  • もっと自分を好きになる チャネリングメッセージ&占いコーナー
  • 昨日の夢はどんな意味? 夢占い辞典
  • 神とのしゃべり場 カミトーク
  • 今日からあなたも龍のブリーダー!?

ピックアップ記事

おすすめ記事

PAGE TOP