不思議体験特集!あなたの知らなかった世界

宇宙人を乗せたUFOが、家の中までやってきた!

もしもあなたの家にUFOが入ってきてしまったらどうしますか?よく、私たちがTVなどで見かけるUFOは、とても大きなものという印象があります。しかし、ちょっぴり変わった形でUFOがあなたの家に訪れる日が来るかもしれません。そんな不思議体験をした方の体験談をご紹介します。

体験談:東京都在住 女性 Tさん

信じられないかもしれないけど、本当にいたんです!
その日、私はひどい頭痛に苦しんでいました。夕方だったと思います。ベッドに横になり少しぼんやりとしていたら、本棚の後ろから何かがすぅーと何かが出てきました。ちょうど蝶くらいの大きさだったので、虫かと思いましたが羽音がしない。もう立ち上がる元気もなかったので、放っておくことにしました。

すると、それはクルクルと辺りを飛び回った後、ちょうど私の目の前で止まりました。虫ではありませんでした。銀色の円盤の形をした乗り物で、中に2人、TVで見るようなグレイタイプのそれは小さなエイリアン(?)が乗っていました。円盤の大きさは3cmくらい、中の人は数ミリだったと思います。中に乗っている人に対して乗り物が小さかったので、まるでリモコン性のおもちゃのようでした。しかし、私がそれを見つめた途端、目がつぶれるほどの光が発せられて、思わず顔を覆いました。

「何だったんだ今のは?」
さすがに異常に気付いて、本棚のまわりを探したのですが、何も見つかりませんでした。

次の日の朝、頭痛がやまないので病院に行ったところ、脳下垂体からの出血が認められるとの診断。下垂体というとても小さな器官の中に腫瘍ができており、そこからの出血らしい。これが髄液に広がったら、すぐにでも死ぬ可能性があると告げられました。
ところが、2日ほど経ってもう一度MRIを受けると、痕跡が消えていました。そのせいで、私の診断結果は「脳出血の疑い」という結果にとどまりました。しかし、後遺症は残り、今でも脳内に水が溜まるようなたまらない不快感が襲うことがあり、そのたびに自分に起きた変化が本当だったと思うのです。

でも、あれはなんだったのだろうか? しばらく、何もなかったのですが、そのうち脳内に何者かの声とビジョンが映るようになりました。

***********************************
3cmくらいのUFOはとても可愛らしく感じてしまいますね。しかし、その光を見た後に脳内での出血が見つかったというTさん。さらに、その体験を機に、見えない存在となんらかの脳内の回線が繋がってしまったそうで、数々の不思議体験を重ねているとか。ぜひ、また他の体験談もお聞かせください!さらなる不思議体験のご投稿をお待ちしています。

▼続編はこちら
「UFOを目撃してから宇宙人とのコンタクトが始まった!」

不思議体験のご投稿はこちらから >>

バックナンバーはこちら

 

関連記事

  1. 子どもには見えていた?!異次元の世界
  2. 植物とも会話ができる?!突然、チャネリングが始まっていた!
  3. オーラの色はめちゃめちゃ綺麗!一度見ると忘れられないオーラ体験
  4. 霊界からのメッセージ!?ある家庭で起こった不思議な出来事
  5. ソウルメイトとの再会!前世での共通した記憶を持つ友達
  6. UFOをはじめて見た日 高校生の時に遭遇してしまったUFO体験談…
  7. 真剣に祈ったことで、ソウルメイトとの過去世が観えた!
  8. え?!宇宙人も「う○こ」するって本当?!まさかの出来事

スピリチュアル対談

第2回 「世界水まつり」 江本博正代表、阿蘇安彦インタビュー  
「波動テクノロジーと古来の縄文時代の祭祀を融合した新時代のまつり」

波動研究の第一人者である父、江本勝さんの意志を継ぎ、国内外へ波動技術や水の結晶写真を教え広めている…

  • スピリチュアルの歴史
  • スピリチュアルを科学する見えない世界を解明する
  • 世界のサイキックな人々
  • 不思議体験特集!あなたの知らなかった世界
  • チャネラー・ヒーラー
  • スピペディア配信 日本がもっと好きになる! 地域の取り組み
  • スピペディアおすすめ 日本の逸品

おすすめ記事

1年待ちの鑑定士☆ご縁結びのスペシャリスト!
富士川碧砂先生と行く☆三浦半島パワースポットの旅❤

ご縁結びの聖地「三浦半島」 ~走水神社☆東叶神社/西叶神社☆海南神社~2019年最良の日☆虎の日…

  • 日々の疲れを癒したい! ヒーリングサロン&SHOP情報
  • 自宅で学ぶ スピリチュアル通信講座
  • もっと自分を好きになる チャネリングメッセージ&占いコーナー
  • 昨日の夢はどんな意味? 夢占い辞典
  • 神とのしゃべり場 カミトーク
  • 今日からあなたも龍のブリーダー!?

ピックアップ記事

おすすめ記事

PAGE TOP